就活まであと1年。

俺は同年代から2年遅れて来年の今頃就活ってのを開始する。そいえば、村上春樹は早稲田に8年?ぐらいいたらしい、それよりはマシだよな、、

あと1年の間何をしようか?ベタに大学生のうちにしかできないこと。。なんだそれ?

旅、読書、インターン、起業??、筋トレ?ま、いろいろのんびり行こうよ。

 

てか、みんなそんないろいろ考えてないよね、とりあえず流れに乗ってさ、途中で面白そうなものが隣で流れててそれに乗っかってみたりして、人生は何が起きるかわからんな。

 

もう、twitterはやめた。いろんな人に繋がりすぎて疲れた。5、6人のフォロアーのところで言いたいこと言ってこー。俺はひねくれ者だから、ツイートすると変な目で見られるし。普通のこと言ってるつもりだけど。

もう色々いやよ、友達やってたやつが酒癖ひどすぎてもう会いたくなくなるし。どんどん友達って減ってくね。犬はこころを許せる。

あとダンベルな。笑

 

まあ他人なんて。俺のことどうと思ってないよ。自分の人生に必死よ。

今日のことも、みんなすぐ忘れるさ。

俺は自分で思ってる以上に普通の人間。

普通の価値観で、普通の才能の人間。

俺のことを変人だから女は寄ってこないとか言ってきたバイト先のあの店長に明日会わなきゃいけないのか。。やだな。。

 

みんな必死よ。